ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 共栄大学研究論集
  2. 6号

『英語の講義の理解力を深めるため』のアプローチについて : MI理論を活用したアンケートに基づく調査報告

https://kyoei.repo.nii.ac.jp/records/57
https://kyoei.repo.nii.ac.jp/records/57
082bae6c-5665-4cf1-acc6-84f4e10aef2e
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004870054.pdf KJ00004870054.pdf (2.6 MB)
license.icon
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-06-27
タイトル
タイトル 『英語の講義の理解力を深めるため』のアプローチについて : MI理論を活用したアンケートに基づく調査報告
言語 ja
タイトル
タイトル Survey Report Using Gardner's Multiple Intelligence Theory into Effective Pedagogical Approaches for EFL Students
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 村井, 元

× 村井, 元

ja 村井, 元

ja-Kana ムライ, ゲン

en Murai, Gen


Search repository
item_2_title_3
タイトル エイゴ ノ コウギ ノ リカイリョク オ フカメルタメ ノ アプローチ ニ ツイテ MI リロン オ カツヨウシタ アンケート ニ モトヅク チョウサ ホウコク
言語 ja-Kana
item_2_description_8
内容記述タイプ Other
内容記述 調査
言語 ja
抄録(日)
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本学『総合英語Ad(2006)』受講学生を対象に、Howard Gardner のMI 理論(Multiple Intelligences:多次元的知能論)に基づいて「個々の学生が持つ潜在的能力を基にした理解のしやすい授業について」のアンケート調査を実施した。調査の結果、学生の知能及び好みには潜在的に方向性があることが判明、彼らの持つ知能タイプを鑑みて学習へのアプローチに応用した場合、有効な結果が得られるのではないかと考察した。本稿はその結果ならびに結果が指し示す可能性についての報告である。
言語 ja
bibliographic_information ja : 共栄大学研究論集

号 6, p. 155-180, 発行日 2008-03-17
item_2_source_id_1
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1183870X
item_1695195738535
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1348-0596
item_1695282651323
出版者 共栄大学
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:58:09.046945
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3