WEKO3
アイテム / 小学生向け英語教材の分析における潜在意味解析の利用可能性 : Hi, friends! の物語文を題材とした事例 / KJ2017018
KJ2017018
ファイル | ライセンス |
---|---|
KJ2017018.pdf (1.3 MB) sha256 a92a1d3a052e28f8410985404cf5c39469533c059cc3c237876549277cc454e4 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2017-05-29 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KJ2017018.pdf | |||||
本文URL | https://kyoei.repo.nii.ac.jp/record/547/files/KJ2017018.pdf | |||||
ラベル | 2017NAHATAME | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.3 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|