WEKO3
アイテム
介護サービスのエリアマーケティング
https://doi.org/10.15067/00000520
https://doi.org/10.15067/000005204b15bf1a-5815-4dd6-aade-4ac0a96d6648
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-05-29 | |||||||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||||||
| タイトル | 介護サービスのエリアマーケティング | |||||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||||||
| タイトル | Area Marketing for Long-Term Care Services | |||||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||||||||||
| ID登録 | 10.15067/00000520 | |||||||||||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||
| 著者 |
宣, 賢奎
× 宣, 賢奎
× 市川, 史祥
|
|||||||||||||||||||||
| 抄録 | ||||||||||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||||||||||||
| 内容記述 | 本研究では、介護事業者のより戦略的な事業所経営を可能にする介護サービスのエリ アマーケティングを行うことを目的とし、埼玉県における訪問介護サービス、有料老 人ホーム、高齢者向け住宅の需要と供給余地分析を通して、埼玉県内の介護サービス 需給の状況と地域格差を明らかにした。介護サービスの需要と供給の要因分析とエリ アマーケティングは、介護サービスの地域格差の解消に役立つだけでなく、介護事業 者の事業戦略、自治体の財政政策ならびに介護福祉政策立案にも貢献できる。 |
|||||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 共栄大学研究論集 en : The Journal of Kyoei University 号 15, p. 1-15, 発行日 2017-03-31 |
|||||||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||||||
| 出版者 | 共栄大学 | |||||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 1348-0596 | |||||||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA1183870X | |||||||||||||||||||||