@article{oai:kyoei.repo.nii.ac.jp:00000664, author = {馮, 晏 and Feng, Yan and 宮島, 裕 and Miyajima, Yutaka}, issue = {21}, journal = {共栄大学研究論集, The Journal of Kyoei University}, month = {Mar}, note = {地域経済の活性化を図るために,地域ブランドを通じて,地域の知名度を向上させることがますます重要 になっている。2006 年に創設された「地域団体商標制度」の活用は地域ブランド力の向上に有効な手段の ひとつである。また,地域ブランドは企業ブランドと異なり,地域に存在する多様なステークホルダーが主 体となり,一体となって取り組むことが重要である。本研究では,地域ブランドを構築するための各主体間 の連携に焦点をあて,地域団体商標活用に関するアンケート調査にもとづいて,各主体が行われている連携 や,連携によって得られるパフォーマンス,課題などについて,解明を試みる。}, pages = {65--78}, title = {地域ブランドにかかわる地域主体の連携に関する一考察 -地域団体商標活用に関するアンケート調査を中心に-}, year = {2023}, yomi = {ヒョウ, エン and ミヤジマ, ユタカ} }