ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 共栄大学研究論集
  2. 19号

埼玉県における訪問介護サービスのエリアマーケティング

https://doi.org/10.15067/0000000622
https://doi.org/10.15067/0000000622
e99bb3df-380c-4138-b8db-d235e7e7b79b
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ01019-001.pdf KJ01019-001 (2.2 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-03-25
タイトル
タイトル 埼玉県における訪問介護サービスのエリアマーケティング
言語 ja
タイトル
タイトル 13480596
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15067/0000000622
ID登録タイプ JaLC
著者 宣, 賢奎

× 宣, 賢奎

ja 宣, 賢奎

ja-Kana ソン, ヒョンギュ

en Seon, Hyeon-Kyu


Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究では,埼玉県の72 市区町村における訪問介護事業所の新規開設の供給余地を明らかにするとともに,
供給余地に影響を及ぼす需要決定因子を明らかにした。研究の結果,人口密集地域,交通の利便性が高い地
域ほど供給余地が大きく,平均世帯人員が多い過疎地,山間部の地域ほど供給余地が小さいことが明らかに
なった。訪問介護サービスの需要決定因子は高齢単身世帯数,一人当たりの課税対象所得,平均世帯人員数,
一般病院数が考えられるという結果が得られた。なお,通所介護サービスと有料老人ホームを対象とした筆
者の先行研究結果と比較すると,サービス種別による供給余地の大小,需要決定因子の大きな違いは見られ
ない。
書誌情報 共栄大学研究論集
en : The Journal of Kyoei University

号 19, p. 1-15, 発行日 2021-03
出版者
出版者 共栄大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1348-0596
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:52:15.014247
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3